新しい人世のテーマ、"弄動力"。

自分を認識する初めての出来事は、
「何か」を動かした時だろう。
初めては無論「物体」。
例えばおもちゃ、母の手、布きれ、水。

然し、作品を産むヒトになったなら、
物体」を動かすだけでは淋しいだろう?

だから、ヒトの生き方」を動かしたい。

ボクは、根底に佇む「ROCK&ROLL」の精神にて、
基本、  --弱者の下克上--  が好物だ。
でも、広告等でよくある安っぽい下克上じゃなく、

相手を"動かす"コトで下から上に行きたい。

相手を動かせるなら、もう見下されても平気だろう?
そんなココロの揺れ動きは「エモい」なんかでは表せない。
そう、形容詞ではまだまだ弱い。
ボクは、「ヒトを揺らし動かす力」を、

"弄動力"と呼ぶ!!!!

厨二臭い?   ダサい?    

知るかアホンダラ!!!!

そんなコトを云われなくなる迄、
「弄動力」を高めて往きますので夜露死苦。

コメント

このブログの人気の投稿

アルバムについて